ビル総合管理

ビル総合管理には運営、設備、環境、警備・清掃などさまざまな項目がございます。
それぞれ重要な業務であり、さまざまな対応が求められます。ここではそれぞれの業務内容と特徴をご紹介します。

運営管理業務

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ビルを利用する全ての人にご満足いただけることを第一とし、ビルの総合運営管理の代行業務を承ります。

統括管理・・・ビルオーナー様を代行しビル運営(ビル規制制定、指導監督・防火管理)を致します。

事務管理・・・管理費等の計算徴収、官庁関係書類作成届出代行、水道光熱費の計算徴収、管理報告書作成 等を行います。

設備管理業務

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業務内容
電気、空調、給排水、搬送機、消防、通信設備などの日常保守運転、定期点検

ビルの設備運転、点検は快適なビル環境を維持する上で大変重要な業務です。長い年月、自営作業で管理の技術の更なる向上を目指してきた安田エステートサービス独自の管理ノウハウを駆使して設備管理業務を行います。

環境衛生管理業務

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業務内容
空気環境測定、水質調査、受水槽清掃、排水槽清掃、害虫駆除、廃棄物処理

「建築物における衛生的環境の確保に関する法律」(略称:ビル衛生管理法)に基づき各種点検を行います。安田エステートサービスでは多数の有資格者(建築物環境衛生管理技術者等)が責任をもって対応いたします。

清掃業務

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業務内容
日常清掃、定期清掃、塵芥処理、窓ガラス清掃、外壁清掃、ルームクリーニングなど

長年の自営作業で清掃業務を行ってきた安田エステートサービスでは独自のノウハウも含め、高い技術と多くの経験から高度な清掃業務システムを採用しております。ビルをご利用のお客様へ快適空間をお約束いたします。

防犯・防災管理業務

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業務内容
常駐警備、巡回警備、各種モニター監視、受付業務、自動火災報知設備監視、巡回確認、災害、緊急時の対応

機械警備による省力化と併せて、必要最小限の人員で職場環境の快適性・利便性を確保し、ビルをお使いにあるお客様が満足の出来るサービスをご提供します。

駐車場管理業務

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業務内容
入出庫の確認、駐車料金の取扱、車両誘導など

入出庫の確認から車両誘導まで、駐車場の管理業務を承っております。

物流施設商業ビル管理業務

物量施設商業ビル管理イメージ

大型物流施設から商業ビル・複合ビルなどの施設管理業務を行います。