マンション管理

マンション管理には、お住まいの方への安全と安心をご提供するとともに、快適環境の維持、衛生環境の維持、運営管理、各種点検業務等多くのことが求められます。ここではマンション管理の業務内容をご紹介します。

管理員業務

管理員イメージ

居住者様の安心と安全を守る窓口として各種受付業務、点検業務、事務管理、会計業務等を行います。各マンションに合った運営サポートをご提供いたします。

清掃業務

清掃イメージ

マンションのエントランスや、ごみの種別分け等の業務を行います。
お住まいの方に快適な環境をご提供するためには欠かせない大切な業務です。

設備点検業務

電気設備、給排水設備、消防設備などの点検業務を致します。快適な環境と安全と安心を維持する重要な業務です。

事務管理

業務内容
管理費の計算徴収、官庁関係書類作成届出代行、水道光熱費の計算徴収、管理報告書類作成

マンション管理に関する各種事務作業を承ります。